SSブログ

赤西仁さんの現在は?2013年、1年5ヶ月ぶりに活動再会! [芸能]

スポンサーリンク




赤西仁さん(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かりました。

今年8月に赤西仁さんが書き下ろしたシングル曲をリリースするとのこと。

赤西仁さんは、2012年(平成24年)2月に女優の黒木メイサさん(25)と電撃結婚。

所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、

内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていました。

赤西仁さんの活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、

新曲は赤西仁さん自身が作詞、作曲を手掛けています。

1度、周囲の信頼を失った赤西仁さんにとっては、再起のチャンスになりそうですね♪


このタイミングでの芸能活動再開ですが、複数の理由が考えられています。

赤西仁さんは活動休止中も、地道に楽曲制作を続けており、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、

周囲も認めていたそうです。

それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との

契約問題もあり。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、

リリース決定を後押ししたとみられています。

また、生活態度の改善も理由に挙げられます。

以前は週刊誌に繁華街で夜遊びする姿を何度も報じられるなど、

人気アイドルらしからぬ行動も目立ちました。

がしかし、事実上の謹慎生活に入った自覚とともに、女児が生まれて父親になった自覚が芽生えたのか、

最近は夜遊び報道も少なくなっていました。

ただ、8月のシングルリリース以降のスケジュールは白紙状態。

ハリウッドデビューとなる超大作「47 RONIN」(カール・リンシュ監督)が今年12月公開予定だが、

具体的PR活動は何も決まっていません。

KAT-TUNとしてデビューして1年もたたないうちに芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学。

4年後にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動に専念。

所属事務所の承諾を得ないままに結婚するなど、自分のやりたいことを貫いてきましたが、

活動再開をファンや世間はどう評価するんでしょうか???@@




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。