SSブログ

あまちゃんのミズタクがかっこいいと評判に [テレビ]

スポンサーリンク




この松田龍平さんが演じる「ミズタク」こと「水口琢磨」、萌える男として人気を呼んでいますが

人気の訳は何なんでしょうか?


1、お年頃の女子と寮生活をしているにも関わらず・・・「年下には興味がない」らしい。

2、とことん低体温な感じの言動。ドライな男。・・・のはずが、たまーーーに熱い!

3、服装が・・・ちょっとユルい・・・そこがイイ!

4、年下女子の扱いが「兄」のような「保父さん」のような「彼氏」のような、でもどこか違う絶妙な感じがイイ!

5、センスいい部屋に住んでいる!

6、絶対しなそうな事も、やるときはやる!

7、ミズタクの萌えアイテム「丸メガネ」は福井県鯖江産。29400円なり。

8、無精ひげだし、シャツがヨレってたりもするが、どこか「育ちの良さ」を感じる!


BPTgvHKCIAI8deP.jpg


沢山の萌え要素がありますが、まとめるとどうやら女性は見た目や言動のギャップに弱いようですね♪

もちろん役をこなしている松田龍平さんの魅力も多分にありますが・・・・


ミズタクのかけている眼鏡は、ブロスジャパンのこのタイプだそうです。

BJ CLASSIC COLLECTIONフレーム

COM-108S

C-1  29,400yen(税込)

ミズタクの掛けてるのとは、別タイプですが、
BJ CLASSIC COLLECTIONの黒縁メガネは韓国四天王のおひとりイ・ビョンホン氏も
愛用しているそうです。


ブロスジャパン社長のブログ


松田龍平プロフィール

松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。
東京都出身。オフィス作所属。
俳優松田優作と女優松田美由紀の長男として芸能一家に生まれる。
弟は俳優の松田翔太、伯母は女優の熊谷真実。
妻はモデルの太田莉菜。
娘が一人いる。趣味はサッカーとTVゲーム、モトクロス。堀越高等学校中退。

いわゆるサラブレッドですね^^;

20130207_matuda_26.jpg


最近お父さんにすごく似てきましたね~

ダウンロード.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。