SSブログ

日本 財政破綻 対策 [社会]

スポンサーリンク




アメリカの自動車産業を象徴する大都市として知られる中西部のデトロイト市が、18日、

慢性的な財政難で資金繰りに行き詰まり、連邦破産法9条の適用を申請しました。

負債は日本円にして1兆8000億円を超え、アメリカの自治体の財政破綻としては史上最大となります。



財政破綻は対岸の火事なんでしょうか?


「日本は絶対に大丈夫!」 

そう思いたい気持ちは十分にわかりますが、ご存知の通り世界最悪の財政状態の国は日本なんです。

事実、誰もつ潰れると思ってなかった大企業も倒産しています。


日本が財政破綻したらどうなるのか?

どう対策すればいいのか全く分からない。

ほとんどの方がそうだと思います。


でも、もし何も備えていなければ、日本が財政破綻すれば資産を失い、

そして家族が路頭に迷うことになります。


そもそも、本当に日本は財政破綻するのか分からないし、大体でもいつするのか分からないと

対策のたてようがない。


調べてみると、こんな情報がありました。

今後の対策の為にも、是非一読することをオススメします♪


↓↓↓↓

『「日本破綻」=「財政破綻」=「国家破綻」は、いつ起こるのか?』レポート




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。