SSブログ

ケンドーコバヤシさんが逮捕!?その理由とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




ケンドーコバヤシさん。

言わずと知れた関西の芸人さんですが、ここのところネットでの検索数が急激にアップしています。

あまりお笑いは見ないのですが、ちょっと気になったので調べてみたところこんな記述が・・・

「ケンドーコバヤシ逮捕!」

え@@;

なにこの人逮捕されたの?!

詳細、詳細・・・・

逮捕された理由は・・・


緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]




全く知らなかったんですが、結構前にでたDVDのタイトルだったんですね^^;


なんだよ~

結局なんで検索されてるのかわからずじまいでした。(゜-゜)


まぁせっかくなんでDVDについてちょっと触れておくと、

ケンドーコバヤシさんの芸歴20周年記念として放送された番組をDVDとして発売したもので、

「ケンドーコバヤシさんが逮捕された」という設定のもと、中川家・礼二さん、麒麟・川島さん、渡辺直美さん、

フットボールアワー・後藤さん、バッファロー吾郎Aさん、野性爆弾さんらが集結して繰り広げた

壮大でデタラメなコントの数々を収録したDVDになっています。

番組未放送シーンや特典映像も入っているので、ファンの方なら持っておきたい一枚ではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。